FC2ブログ

ボロ株急騰銘柄 1757 千年の杜

200円以下のボロ株と言われる低位株(超低位株)ファンである管理人。このボロ株で億万長者を目指すため日々、奮闘!ボロ株の株価、情報等も掲載しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

1757 千年の杜

千年の杜が急騰しています。前場、92円(+18円)、出来高5,554,690 株と大幅に上げています。材料としては、1月26日のロシア連邦における人口島建設に関する民間企業との契約締結のお知らせ によるものなのでしょうか。長期的に見ると黒字転換への大きな足がかりなのでしょか?
しかし、今日の上げは、日経平均が下落していることから、短期資金が流れているに過ぎないと思います。
ボロ株は深追いは禁物です。明日は反落と私は予想します。また、今日の後場から反転急落ということも考えられますからおかしな動きがあった場合には、即、利確した方がよろしいのでは?


【PR】 投資情報は投資顧問のアイリンクインベストメント

【PR】 優良株・新興市場・材料仕手株・空売ヘッジの厳選情報。スピードが命。
スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://cancellation.blog90.fc2.com/tb.php/77-a2e69570
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ボロ株ファンブログ All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。