FC2ブログ

ボロ株ニュース 注目銘柄

200円以下のボロ株と言われる低位株(超低位株)ファンである管理人。このボロ株で億万長者を目指すため日々、奮闘!ボロ株の株価、情報等も掲載しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

3111 オーミケンシ

オーミケンシに注目する声が出ているようだ。”レーヨンブーム”という。吸湿、放湿性が優れ、光沢があり美しいという特徴を持つレーヨンの価格上昇が著しい。絹に似た光沢があるため洋服の裏地などに用いられているが、今年に入ってレーヨンの市況が急騰している。ベットマットの防災規制が7月から強化されたため。日本レーヨンを生産しているのはダイワボウと同社の2社。原料バルブで値上がりがレーヨン価格の上昇に拍車をかけている。オーミケンシは高機能レーヨン素材を拡販中で、ここに来ての価格高騰で思わぬ利益が広がる可能性が出ている。
90年には8100円の高株価を誇ったオーミケンシも現在は120~130円の低価格。今回の市況高騰により人気再現の兆しが見えてきたようだ。第1四半期開示は8月10日の予定。【株式ニュース】

ポチッとお願いします。
FC2ブログランキング

にほんブログ村 株ブログへ

スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://cancellation.blog90.fc2.com/tb.php/33-84117f82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ボロ株ファンブログ All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。