FC2ブログ

2012年01月

200円以下のボロ株と言われる低位株(超低位株)ファンである管理人。このボロ株で億万長者を目指すため日々、奮闘!ボロ株の株価、情報等も掲載しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
1821 三井住友建設

東証1部 時価:55円

同社は11日、独自に実用化した放射能汚染土除染システムを、福島県除染技術実証事業の公募対象技

術として応募し、選定されたことから、伊達市小国ふれあいセンターにおいて、実地試験を実施してきたが、

除染処理後の放射能濃度を25分の1に低減させ、処分が必要な放射能汚染土壌の量を5分に1に減ら

すことに成功し、この除染システムの効果を実証したと発表。

この放射能汚染土除染システムは同社が金沢大学との共同で2010年5月から研究を進めてきたもの。

汚染土壌の前処理工程、特殊洗浄機を用いた研磨工程、除染処理土と放射性セシウムを含む濁水に

分離する洗浄・分離工程、凝集剤とセシウム吸着剤を用いた濁水の濃縮・脱水工程などにより、除染

処理土と放射性セシウム濃縮土に分離する可搬式プラントを用いた独自開発の除染システムだ。


株価は、震災直後の昨年3月24日に136円高値を付けて以降、1212121212調整を続けていたが、

ここにきて反発上昇の兆しを鮮明にしている。また、PERも8.8倍と割安水準にある。


応援お願いします。ポチットな!
人気ブログランキングへ


にほんブログ村 株ブログ 仕手株へ ←ポチっとお願いします。




スポンサーサイト

 | Copyright © ボロ株ファンブログ All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。