FC2ブログ

2007年07月

200円以下のボロ株と言われる低位株(超低位株)ファンである管理人。このボロ株で億万長者を目指すため日々、奮闘!ボロ株の株価、情報等も掲載しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

3011 バナーズ
臨時株主総会招集のための基準日設定に関するお知らせ

8836 ヒューネット
第1回新株予約権の行使価額の修正に関するお知らせ


スポンサーサイト
5856 東理ホールディングス



7月26日に発表された07年度 第1四半期連結決算では、当期が40.7倍の5.29億円、08年3月予定では43.26億円となっている。
好決算ながら何故かあげてこない。さすがボロ株といったところです。
この決算内容から見ても今が仕込み時と思っているのですが、いかがでしょうか?
今日は13日の金曜日ですね。しかし、市場は、4日ぶりに反発し、ボロ株市場もそこそこです。

ただ、日経平均が良ければ、ボロ株市場はあまり活気づかないのですが。
コモンウェルス・エンターが11日短期資金流入で大きく上げたように日経平均が悪い中でボロ株が物色されるケースが最近多いです。

今日は日経平均が反発していることから、新興市場ではなく、東証銘柄を狙って見ましょう!

ただし、金曜日なので、後場は利益確定売りで日経平均も下げてくると思われますので後場は要注意かも!


ポチッとお願いします。
FC2ブログランキング

にほんブログ村 株ブログへ

3011  バナーズ 大量保有報告書の変更報告書に関するお知らせ
3011  バナーズ 債務超過解消の見通しについて
8836 ヒューネット 第1回新株予約権の行使価額の修正に関するお知らせ

ポチッとお願いします。
FC2ブログランキング

にほんブログ村 株ブログへ

6453 シルバー精工

市場規模8000億円というフレキシブルプリント配線基板事業の参入を発表。さらにベース基材を安価な物へ代替することに成功し、国内大手メーカー(シャープ?)による採用も決定し、量産体制に入っているとのこと。<BR>業績の新たな牽引材料として期待されている。<BR>現在の株価水準で仕込めば損することは無いと思うのですが!<BR>今週あたり一度、大相場が来そうな感じがします。

7月5日IR情報  
8836 ヒューネット 第1回新株予約権の行使価額の修正に関するお知らせ
9611  ディーワンダーランド 平成19年9月期の通期業績予想の修正に関するお知らせ


ボロ株先読み情報局
 2日の東京株式市場の取引開始前に発表された日銀短観(6月調査分)において、大企業製造業の業況判断指数(DI)は+23となり、調査機関予想(+20~15)の中心値となった。2007年どの設備投資計画は大企業製造業で11.2%増、大企業全体産業で7.7%増となった。4月に発表された3月調査分では大企業製造業で2.5%増、大企業全産業で2.9%増だったので、大幅な増加となった。
 設備投資計画の大幅な増加については、前2006年度の計画が下方修正されて、「発射台」が低くなったことが影響している面がある。
 東京株式市場では、今年度の大企業における設備投資計画が上方修正されたことを評価する形で、設備投資関連株の強調が目立った。工作機械大手のオークマ<6013>が続伸して、上場初めての2000円台に乗せた。ファナック<6954>、三菱電機<6503>、アマダ<6113>など設備投資関連の代表と位置付けられる銘柄も総じて高い。(ラジオNIKKEI)
1776 三井住建道路
急騰後の調整で25日線レベルまで下げており、短期値幅取資金が集中し、大幅上昇!また、材料死されているのが、国交省は景観の優れた道路を「日本風景街道」として登録する制度を立ち上げると報じられていることから、観光資源化に向けた動きに期待。 明日も小幅ながら上昇期待。

1813 不動テトラ
最近、売りが先行し200円を割り切る勢いです。200円を切ったら、私的には買いなのですが・・・。とりあえず、明日は様子見、ということで。

3011 バナーズ
そろそろ反発してもいいと思い、引け間際に仕込み完了。今日も出来高は全市場11位と多かったことから、まだまだ、注目はされていると思いますが・・・。明日が楽しみです。

ポチッとお願いします。
FC2ブログランキング

にほんブログ村 株ブログへ

2日市場概況

本日は日経ジャスダック平均、ヘラクレス総合指数が続伸、マザーズ指数が反発した中で、ボロ株市場は今ひとつ元気がなかったですね。

ボロ株市場では特定銘柄が大幅に上昇するなか、他の銘柄の動きは今ひとつ。
出来高上位ランキング入りしたのは全市場の11位バナーズのみ。
4655 NOVA

9603 エイチ・アイ・エスは、2日、NOVAへの支援を検討しているとの一部報道について、具体的な連携を検討している事実はないとのコメントを発表。2日付朝日新聞は関係者の話として、HISが業務提携を前提にNOVAの資金繰りなどを支援する見通しと報じた。NOVAの猿橋望社長とHISの澤田秀雄会長が6月下旬に都内でトップ会談を行い、将来の業務提携を話し合ったとしている。
NOVAも2日、HISによる支援検討について、そのような事実は一切ないとのコメントを発表している。

4233 イー・レヴォリーション

子会社のプラマイゼロの一部株式をリヴァンブ(非上場)に譲渡し、19000万円の特別利益が発生する。同社はリヴァンブと経営改革支援にかかわる業務委託契約を締結している。


5103 昭和ゴム

昭和ゴムがしっかり。同社が29日にオプティスバン社から光ファイバーフェルールおよびコネクタの営業権を譲受したと発表したことなどにが好感されている。

ポチッとお願いします。
FC2ブログランキング

にほんブログ村 株ブログへ

1776 三井住建道路

三井住友建設系、道路舗装で中堅。完工高に占める官庁比率は約5割。民間土木拡大に力を入れている三井住建道路。
低位株物色の流れが波及する中、PBR水準が割安!
私的には注目しているボロ株です。
6944 アイレックス

産業用プリント配線板の専業大手のアイレックスが今日も引き続き上昇。5期ぶりに黒字転換することによる期待が個人の買いを呼んでいるのか。私も参戦させていただきました。
しかし、今日も強いね。S高もありえますよ。しかし、明日のへの持ち越しは厳禁!わかってますよね。

ポチッとお願いします。
FC2ブログランキング

にほんブログ村 株ブログへ

1757 千年の杜

今日も買い気配でスタートしそうな感じです。寄りに注目しましょう。

 | Copyright © ボロ株ファンブログ All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。