FC2ブログ

2007年06月

200円以下のボロ株と言われる低位株(超低位株)ファンである管理人。このボロ株で億万長者を目指すため日々、奮闘!ボロ株の株価、情報等も掲載しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
6月29日IR情報
5856 東理ホールディングス親会社等に関する事項について
5917 サクラダ親会社等の異動に関するお知らせ
7602 ソリッドGH親会社等に関する事項について
7602 ソリッドGH取締役の管掌変更に関するお知らせ
7602 ソリッドGH当社第20回定時株主総会決議に関するお知らせ
3011 バナーズ今後の経営計画についてのお知らせ
5103 昭和ゴム光ファイバーフェルール及びコネクタの営業権譲受に関するお知らせ
5103 昭和ゴム当社業務提携先への資金貸付についてのお知らせ
1919 エス・バイ・エル親会社等に関する事項について
6811 クオンツ第2回無担保転換社債型新株予約権付社債転換価額修正に関するお知らせ
8836 ヒューネット第1回新株予約権の行使価額の修正に関するお知らせ
9611 ディーワンダーランド大黒屋梅田店出店のお知らせ


ポチッとお願いします。
FC2ブログランキング

にほんブログ村 株ブログへ

スポンサーサイト
4233 イー・レヴォリーション

大幅高。特別利益の発生が材料視されているようです。子会社株の一部をリヴァンブに譲渡すると発表。0.2億円の譲渡益は特別利益として計上するとしている。譲渡益は多くないものの、赤字が続いているだけに、業績の回復期待につながっているもよう。<フィスコ>
1813 不動テトラ

1890 東洋建設

1929 日特建設

1893 五洋建設


1757 千年の杜はやはり寄天でしたね。しかも反転急落です。やはり「ボロ株は深追い禁物」という私のモットーが正しかったようです。
さて、今日は日経平均が大きく下げ、市場全体が下げている中で、建設・海上土木関連ボロ株が堅調です。
不動テトラをはじめ、東洋建設、日特建設、五洋建設ともあげてます。 後場も期待できると思います。

ポチッとお願いします。
FC2ブログランキング

にほんブログ村 株ブログへ

1757 千年の杜

昨日は、S高に張り付くとは思いませんでした。
以下の材料から2連騰も考えられます。今日の寄りの様子をみて参戦しては、いかがでしょうか?寄天ということもありえますので、慎重にいきましょう。

<材料>
低位株物色の流れに乗ったことと、25日に投資不動産を取得したと発表したことで思惑が広がっている模様。取得したのは熊本市内の土地と建物。現在は立体駐車場として使用している。総額20億2000万円で取得し、アーバン、アセットマネジメント(非上場)に33億6500万円で譲渡した。信託財産として信託銀行と不動産管理処分信託を締結し、より付加価値を高めるのが譲渡の理由。これにより08年3月期決算で11億8000間年を特別利益に計上するが、9月中間期および通期業績の影響は未定で、判明次第発表する予定としている。

ポチッとお願いします。

FC2ブログランキング

1753 千年の杜
3011 バナーズ

うぉー!S高。久々のS高ですね。やっとボロ株市場にも大口が参戦してきました。ほんと久々なので、興奮しております。 くどいようですが、前場で一旦、利確ですよ。S高張り付きは、まずありえませんから。

1757 千年の杜
久々に動きましたね。おそらく他のボロ株の波及効果と思われます。
しかし、後場、持ち越しは厳禁です。前場でとりあえず、売りましょう。

3011 バナーズ昨日に引き続き急騰。なかなか強いですね。
後場から急落ということも考えられますので、前場で売却予定。ボロ株はいつ何時、急落、急騰するかわからないので、確実に利益を取ることと、リスクを回避すること!これがボロ株ファンブログの鉄則です。
今日は久々にボロ株市場に活気が戻った感じですね。
出来高上位銘柄にボロ株達がTOP10入り銘柄がなんと!4銘柄。
これを機に他のボロ株にも火がついてくれるとおもしろいのだが・・・
今日のボロ株上昇銘柄を見てみよう!

まずは、全銘柄出来高ランキング堂々の第3位
値上がり率上位銘柄第1位 と2冠を達成した
3011 バナーズ 67円 +25
6月21日に第3者割当増資に伴う新株式を発行を発表が材料視されているみたいだ!2500万株を1株あたり33円で発行、同社顧問の小林達也氏とジェイ投資事業組合4号に割当てる。今回の第3者割当増資は、資本の増強および債務超過解消の第1段階を確固たるものにするためとしている。
増資が材料視って訳ですが、こんなに上がるとは思わなかった。しかし、ボロ株は深追い禁物なので、引けに利確しました。明日は寄天のような気がしないでもないが、儲けられるときは確実にいっときましょ!

全銘柄出来高ランキング第5位
3587 アイビーダイワ 49円 +15
ボロ株ファンなら一度は投資したことのあるアイビーダイワ(監理ポスト)が、なんと一時ストップ高の64円まで買われた。25日前場引け後に、石油やガスの探鉱・開発などを手がけている子会社ダーシーUK社が、ロンドン証券取引所に上場する準備を開始したと発表したことが刺激になり急騰した模様。しかし、ここは一旦、火がつくとすごいね。今日はデイトレさんが明日も遊びにくると思いますので、明日もお祭り継続でしょうね。ただし、深追いは禁物、ここはデイトレで狙うが得策!

1850 南海辰村建設

今日は年高の76円で引けてましたね。かなりいい感じです。受注が順調に伸びていることから中間決算はかなり期待をもっていいと思います。また、今後、新規受注、復配など期待のもてる材料があることから安心して中長期的投資ができるでしょう。ちなみに四季報の来期配当予想が、0~5円となっています。5円は無いと思うけど・・・う~んストロングホールド
  
【持ち株数】  10,000株
 【買値】      71円
 




5917 サクラダ

橋梁・鉄鋼専業の老舗のサクラダ。前期の指名停止のようなことがなければ今期の見通しは明るい。このままでいけば通期受注が90億円となり採算も改善される。 60円前後までは戻しそうなので、とりあえず仕込完了!
【持ち株数】  10,000株 
【買値】      51円 
やっとブログを再開できる状況になり、本日よりボロ株ファンブログを再開します。

ところで、最近、ボロ株の調子が上向いていますね。
特に建設関連株が非常にいい感じです。その波が他のボロ株を刺激してくれるといいのですが。なかなか、仕手共は動いてくれませんね。
まっ、素人にわかるようじゃな!

とにかく本日からボロ株情報をバンバン更新してきますので、よろしく!

 | Copyright © ボロ株ファンブログ All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。