FC2ブログ

ボロ株ってなに

200円以下のボロ株と言われる低位株(超低位株)ファンである管理人。このボロ株で億万長者を目指すため日々、奮闘!ボロ株の株価、情報等も掲載しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日は13日の金曜日ですね。しかし、市場は、4日ぶりに反発し、ボロ株市場もそこそこです。

ただ、日経平均が良ければ、ボロ株市場はあまり活気づかないのですが。
コモンウェルス・エンターが11日短期資金流入で大きく上げたように日経平均が悪い中でボロ株が物色されるケースが最近多いです。

今日は日経平均が反発していることから、新興市場ではなく、東証銘柄を狙って見ましょう!

ただし、金曜日なので、後場は利益確定売りで日経平均も下げてくると思われますので後場は要注意かも!


ポチッとお願いします。
FC2ブログランキング

にほんブログ村 株ブログへ

スポンサーサイト

ボロ株ってナニ

 ボロ株って、みなさんよく耳にすると思いいます。
私が定義するボロ株とは200円以下の株をいいます。

一般的に低位株と言われる銘柄です。また、ボロ株の中でも100円以下の銘柄を超ボロ株(超低位株)と定義しています。

私がボロ株にはまったのは、9円の株を購入し、一気に40円ぐらいまで上がった、その瞬間でした。
この日からボロ株の魅力にとりつかれてしまいました。9万円の資産が一気に40万円まで増えたのですから。もう興奮しちゃいましたね。

やはりボロ株は値上がり率が大きいことが一番の魅力です。 10円の株を10,000株購入したとします。1円上がるだけで10,000円の儲けです。たった1円の値上がりで10%の上昇です。

しかし、値上がり率が大きいといううことは、値下がり率も同様に大きいということです。

いわゆるハイリスク・ハイリターンってことですね。 このハイリスクを如何に回避するかが、一番のポイントとなってきます。

でも、ボロ株は仕手が介入しているため、なかなか難しいんですよね。これが・・・・

 


 | Copyright © ボロ株ファンブログ All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。